♡バレンタイン企画♡

2022.01.26 お知らせ

【♡♡♡バレンタイン企画♡♡♡】

先日ご案内致しましたスコーンの通販ですが、先月に続きまして、イレギュラーなスコーンセットも募集致します。

また、バレンタインが近いということで『チョコの色々スコーンセット』に関しましては2月8日から2月13日の間に全て発送いたします。

それ以外のスコーンセットは2月前半から中旬を予定しておりますが、変更になる場合もございます。
発送日につきましては、発送後【発送完了メール】にてお知らせ致します。

※賞味期限は発送日から5日間になります。

※発送日の指定はお受けできませんのでご了承のほどよろしくお願い致します。

※メニューの詳細は下記の内容となっております。

※セット内容によって製造日が異なる為、他のスコーンセットと同梱はできませんのでご了承下さい。

●チョコの色々スコーンセット 2900円
(チョコ系スコーンが7個入り。ビターチョコ以外は先月と全てメニューを変えます)
●プレーンスコーンセット 3470円
(発酵バター3個、全粒粉3個、利のプレミアム3個の合計9個入りです)

●スコーンセット 2700円
(7種類、7個入りのレギューラーセットです)

☆お申し込みは全て【ホームページ内】▶︎【通信販売】ページから受付致します。
募集日時は何回かに分けて行います。
その都度Instagramよりご案内致しますのでどうぞよろしくお願い致します。