お客様へ

2022.05.10 お知らせ

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

通販募集についていくつかご注意点をホームページ【通信販売】ページ内に記載しております。
全てご覧いただき、承諾いただけるようでしたら【同意して購入する】ボタンをクリックしていただき、ご購入ページにお進みください。

この中にご注意点が色々と記載されております。どうかご覧いただき、ご理解いただけた上でお申込みください。

皆様のご期待に応えられるよう精一杯頑張らせて頂いておりますが、一人で全て製造していることをご理解いただき、お付き合いいただけるようでしたらお願い致します。

またお問い合わせの多い内容についてご記載させていただきますのでよろしくお願い致します。

Q、カートに商品が入ったのですが最後まで進むと完売になっていて購入出来なかった
A.全てご入力いただいた時点で購入確定となります。(カートに商品を入れただけでは確定されません)

Q.注文したのに確認メールが届きません。
A.こちらは注文終了時、自動でメールが送信されます。手作業ではございません。
その為メールが届かない原因としましては、迷惑メールではじかれてしまったことや、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

メールやInstagramのお問い合わせ等につきましては、明日以降にご返信させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。