つぶやき

2021.12.12 お知らせ

【つぶやき】

今日は早朝から通販分の発送伝票や納品書の作成作業をしています。
ネット募集になったことで、電話注文でご予約を受注していた時よりも、数倍のご注文を受けられるようになりました。

ネット募集になる前は、一人ひとりのお客様と直接お話しできないこと、感謝のお言葉を直接お伝えできないこと、そんなことを申し訳なく感じ、また今まで沢山ご利用してくださったお客様が離れていってしまうのではないかという大きな不安もありました。

しかし、こうやってお名前を拝見しながら事務作業をしていると、以前と変わらず。
また、以前よりずっとリピーターのお客さまが増えております。
とてもとても嬉しいです!
ありがとうございます。

よく、『事務作業ぐらいは他の方に任せてもいいんじゃない』とアドバイスもいただきますが、こうやってお一人おひとりのお名前、ご住所、注文内容を確認することで私の中ではお客様との『絆』がより一層深まります。

(毎月ご来店来てくださっているけど、今月は通販してくださるのだなぁ❣️)

(毎月コース注文してくださってあるのに、また注文してくださるのだなぁ❣️)

(今月もまたまたご注文くださり、何ヶ月連続で注文してくださるのだろう❣️)

(久しぶりにお名前拝見できた!心配していたけどお元気でよかった❣️)

(はじめましてのお客様!新しいご縁をいただけてとても嬉しいなぁ❣️)

そんなことを心の中で思いながら、作業しております。

常に感謝の気持ちは溢れています。
本当にありがとうございます‼️

それでは引き続き、今日は事務作業に励みます!💻

地明真希