今年1年ありがとうございました

2022.12.28 お知らせ

今年も1年間大変お世話になりました。
12月27日をもちまして今年の製造が終了致しました。

そして、24日の営業日にご来店ご予定だったお客様大変申し訳ございませんでした。
ただえさえ営業日が少ない不便なお店に、わざわざ無理して予定を入れてくださったり、遠方からご来店予定だった方も沢山いらっしゃったことと思います。お詫びの言葉も見つからないほどの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回の営業日が決まりましたら、優先的にご予約を承らせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそは、休むことなく営業できると思っていた矢先、今年最後の営業日に休むことになってしまったこと。
私自信、悔しくて仕方ありません。

1月の営業日ですが、1月初旬に診察等ありますので、それ以降にご案内させていただきます。

また、冬季休みは12月29日から、1月7日までとなります。今年は休養期間として長くお休みをいただきますことをご理解いただければ幸いです。

今年は過去最高の食パンや、スコーンを作らせていただきました。
食パンの製造は、1年で10000本を超えました。日本全国に沢山美味しいパン屋さんがあるにも関わらず、作り手1人の小さな当店をお選びくださり感謝しかございません。
本当にありがとうございます。

来年は10周年です。
更にお客様の食卓が充実したお時間になるよう、今年以上の美味しい商品を作らせていただきます。

そして、どんな時も温かく見守ってくださったり、応援してくださったりする当店のお客様は、私自身にとっても大切な存在であり、宝物でもあります。
ありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。素敵な年末年始のお時間をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。