利のオリジナルバターナイフ販売のお知らせ

2022.12.4 お知らせ

食パン専門店 利の【パンを楽しむための食器】シリーズファンの皆様、大変お待たせ致しました

いつ頃からか(きっと6.7年ぐらい前かな?樂)周年記念としまして食器シリーズを販売しておりましたが、今年は9周年ということもあり先送りにしておりました。
しかし多くのお客様から嬉しいお声をいただき、2022年中に販売できる準備が整いました。

私はパンが大好きです
その中でも食パンが大好きです
だからこそ毎日バターナイフを使用します。
私自身毎日欠かさず使うものだからこそ、使いやすさ、改良点をじっくり考えることもできます。
その都度最高のバターナイフ❗️と思っていても『ここがもう少し薄ければ。。。』『この部分の角度がもう少しこうなってれば。。』などという細かい課題も出てきます。
しかし、私は技術がなく作ることはできません。
そこで毎回お願いしているのはkiraku.tomo の中里さんです。
毎回細かい注文に申し訳なくなりつつも、普段販売している商品と同じように妥協はしたくないという思いから細かい部分までお願いしています。
そして、毎回中里さんの職人技に魅力されています。

中里さんのお陰で今回も最高のバターナイフが出来ました。
初代から進化ししづけてきたバターナイフ。
3枚目の写真は初代のバターナイフとの比較です。こんなに変化したのですね
写真では伝えきれない素晴らしいバターナイフですので実際にご覧くださいね!全て手作りですので全てが同じものはありません。材質は私の1番好きな【さくら】です。

今月から販売予定です。
限定数100本となります。
12月通販は承っておりません。


通販は1月に少しですがご用意予定です。ご来店いただけるお客様は実際ご自分でご覧いただき、好きな品をお選びいただくことがおすすめです☺️

★半年コースのお客様でご注文ご希望のお客様は12月5日・6日中に直性お問い合わせくださいね!Instagram DMまたはメールからお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。