半年コースについて

2022.02.21 お知らせ

ここ最近4月からの【半年コース】についてのお問い合わせが増えてまいりました。
沢山のお客様に興味を持っていただき嬉しい限りです。誠にありがとうございます。

コロナ禍になってから、募集する度【半年コース】のお客様の数を増やしてまいりました。
お正月休暇をいただいた後からは休みなく仕事しているものの、ご要望のお客様の数に全然追いついていない状況です。

次の募集は3月となり、半年コースは【4月から10月ご契約】のお客様を募集致します。

当店が通信販売を始める前から【お店がある限り毎月送り続けてほしい】と言ってくださったお客様も数名いらっしゃり、約8年間毎月当店の食パンをお召し上がりくださっております。そのようなお客様にも『あれ?前より美味しくなったかな?』と感じてくださるように進化し続けて行きたいと思います。
その為に日々の研究や課題の時間も作っていきたいと思っております。

半年コースの募集数はこれ以上増やすとなると、お店の営業日は月2回が限界になってしまいます。
このご時世だからこそ、営業日を少なくして通販を増やした方が良いのか…まだ悩みに悩んでいるところです。
当店の商品が、皆様の生活に寄り添っていけるようもう少しじっくり考えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。