営業再開のお知らせ

2021.08.30 お知らせ


大変長らくお待たせしております。
9月からスローペースで営業再開致します😊
沢山の方々からの温かいメッセージには抱えきれないほどの大きなお力をいただきました。
本当にありがとうございます。
一時は『このままお店は・・・』とマイナスな方向に考えてしまう時もありましたが皆様からのお言葉が何よりの薬になりました。

こんな小さなお店の、私の作る商品をここまで待ち望んでいただけること、私自身の身体のことを親身になって心配してくださること…
いつもお伝えすることですが、只々感謝しかございません。本当にありがとうございます。
これからは体調と相談しながらゆっくり歩みます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【9月の店舗営業について】
11日・25日の二日間となります。
8月の店舗予約をしてくださっていたお客様はメッセージ、ショートメール等で先行受付致しますので、ご都合の良い時にご連絡いただければ幸いです。返信に時間がかかるかと思いますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
その他のお客様のご予約については改めてご案内致します。

【これからの通信販売について】
今までは毎月20日ごろに通販募集日時のご案内をさせていただいておりましたが、これからは全ての発送が完了してから次の募集をかけさせていただきます。自分の体調に合わせてご案内させていただきますことをご了承ください。

末長く続けていけるよう、ゆっくり歩んでいきたいと思います。
そして、更に皆様に笑顔になっていただける商品をお届けできるように努力して参ります❣️
沢山ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。