春のパンセット募集のお知らせ

2023.04.1 お知らせ

【春のパンセット】募集のお知らせ

今日から4月ですね!
新生活を迎える方も沢山いらっしゃると思います。
ドキドキ、ワクワクの気持ちで溢れていると思いますが、進み出した新しい道を楽しんでくださいね!

さて、先日の半年コースでは沢山のご注文をいただき誠にありがとうございました。大好評でした5本セットもすぐに締め切ってしまい、お目当ての女峰山をお買い求めできなかったお客様申し訳ございませんでした。

そこで今回は4月発送お約束の【春のパンセット】を募集致します。
数を多くご用意いたしますので、お一人様3セットまでご注文可能です。
女峰山とプレミアム利のセットになります。
3種類ご用意いたしましたのでお目当てのセットがございましたらよろしくお願い致します。

①女峰山2本・プレミアム利2本(合計4本)
②女峰山2本・プレミアム利1本(合計3本)
③女峰山1本・プレミアム利1本(合計2本)

※募集日時は改めてご案内致します。
※必ず通販のご案内をご覧いただき、ご承諾頂けましたらご購入カートにお進みください。

※通販の注文ページをブックマークに入れておきますと承諾ボタンページを飛ばすことができますが、内容が変更になっている時もありますので、必ずご覧ください。

※こちらは4月3日以降の発送となりますので、ヤマト運輸の新料金が適用とされます。

よろしくお願い致します。