通信販売について

2021.07.7 お知らせ

日頃より全国各地から沢山のお客様にご注文いただきまして、誠にありがとうございます☺️
ネット通販になり、皆様が今まで電話注文にかけてくださっていたお時間をお返しすることができたようで、ホッとしております。
しかし、一斉に注文が入るため、【カートに入ったけれど購入出来なかった】と言うお客様のお声も聞いております。
一人でも多くの皆様のもとに、食パンやスコーンが届けられるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、通信販売お申し込みの際は【ホームページ▶︎通信販売】に掲載されている《注意点やお願い》等をよくご覧いただき、承諾いただける方は【同意して購入する】ボタンをクリックして、お進みください。
そちらにも掲載されており重複してしまいますが、発送日の指定や発送日のお問い合わせ等につきましてはご対応できません。 
一人で発送伝票や納品書作り等も行なっており、お客様のご住所、お電話番号、ご注文内容、ご請求金額等など、間違ってはならない作業になるため、一人でパソコン、iPad、手書きのノートを使い、何度も何度も確認しております。

その為、ご注文後の発送先変更等などは承っておりません。
皆様のご自宅へ、安心安全な商品を確実にお届けできるように、脳内をフル回転させて取り組んで参りますので、今後とも皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。
また、通販お申し込みの際、住所の記入漏れや、電話番号間違え(必ず携帯番号をお願い致します)がないように落ち着いてお申し込みくださいね🥰