食パン生まれ変わりました!

2022.05.14 お知らせ

【食パン】

6種

全て進化致しました!

5月12日の発送分の食パンから進化しております。

原材料や配合は全て同じですが、製造工程や作業内容、発酵具合など全て見直し私自身納得、満足できる商品に生まれ変わりました。

今まで以上に、手間や労力、時間はかかりますが美味しくなればどこまでも力を注いでいきたいです。

私の母はパンを家で食べる時は、ほとんど私の食パンしか食べていません。
先日、そんな母に何も伝えず完成した新しい食パン(プレミアム利)を渡しました。
そんな母が翌日会った時に『昨日の食パン今までよりすごく美味しく感じたんだよね。』と言ってくれたのです。
その後の感想はここでお伝えしてしまうと皆様の固定観念が生まれてしまいますので控えさせていただきますね。
こちらからなにも話を持ちかけなかったにも関わらず、食パンの話が出たこと…とてもとても嬉しかったです!

私の中ではお召し上がりいただく皆様に大きな変化がわからないぐらいの進化でいいと思っております。
それは、今の商品を愛してくださるお客様が居て下さるからこそ、そう思えます。

あれ?何か変わったような気もするけど、何が変わったのかわからないような。。。

そんな程度がちょうどいいと思っております。

これから当店がある限りずっと進化は続けられる努力を致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。