1月のご予約について

2021.12.21 お知らせ

【1月分 ご予約について】

◆店頭販売予約について◆
ご予約の際は、下記の注意事項をよくお読みになってからお申し込みくださいますよう、宜しくお願い致します。

○店頭販売予約は、皆様平等に受付させていただくためまずはお電話からのみ先行ご予約の受付いたします。
その後在庫状況等をみて、SNS等でおご予約受付致します。
SNS募集開始のお時間や詳細ににつきましては、Instagram、ホームページにてご確認ください。
(Facebookは2021年12月を持ちまして閉鎖させていただきます)
お電話のご予約開始日時は1月9日(日)AM8:30からとなります。
○ご予約可能商品、予約専用電話番号などにつきましてはホームページの【店舗案内▶︎事前電話予約】をご覧下さい。

○食パンのご予約は、お一人様よりどり6本限りとなります。

○お時間前からのコールにつきましては受けることができませんのでご注意ください。

○Facebook、メッセージ、FaceTimeからのお電話、また留守番電話の伝言等などからのご予約は受け付けておりません。万が一入れていただいても無効となりますのでご注意ください。

○ご予約の電話は1回線のみとなり、なかなか繋がらない状況になります。

1月の店頭営業日は下記の通りとなります。店頭受け取りの方は、下記の営業日からご都合の良い日をお選びください。

尚、12月30日から1月5日までは冬季休業になり、お問合せ等もお休みさせていただきます。

【1月の営業日】
◆22日(土曜日)
◆29日(土曜日)

◆地方発送について◆
スコーン、食パンの地方発送につきましては、その都度Instagram、ホームページにてご案内致します。

どうぞよろしくお願い致します!