10周年を迎えて

2023.05.18 お知らせ

2023.5.18

【食パン専門店 利】は10周年を迎えることができました。
私の力ではなく、お客様をはじめ家族や周りの方々、私に関わってくださる全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

私にとってこの10年は人生の中で1番濃い時間であり、20年ぐらい経ったのではないかな?…という感覚です。

オープンしてからのここまでの道のりを思い出すと、途中何度も挫折しそうになったり、自信をなくし沢山泣きまくったことばかりが思い返されます。
枯れ果てるまで泣いた時も沢山ありました。

未熟者の私が1人でお店を開くことは何もかもが全力でした。
悩み苦しむことばかりで、
一歩前を見ることが精一杯で10年先まで見ることなどできなくて、常にいっぱいいっぱいな自分がいました。

皆さんが助けてくださって、応援してくださったから10周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

10周年を迎えられたいま、やっとスタートラインに立った気持ちでおります。
今まで1人でやって来たとはいえ、家族が支えて手伝ってくれる時も沢山ありました。

これからは沢山目標があります。
もっともっとお客様にワクワクしていただける商品を作り続けていくこと。

営業日には行列ができてしまい、お客様には沢山お待ちいただいております。
いつも心苦しい気持ちがあります。営業日を増やして、お客様が分散してご来店できれば、お待ちいただく時間もだいぶ軽減されると思います。

お客様の普段の生活にもっと寄りそい、ご来店しやすいお店をつくっていくことが今後の大きな課題です。

全国各地からお取り寄せしてくださるお客様においては、今以上に販売数やレパートリーを増やし購入しやすい環境を作ります。

この自然豊かな環境を生かし、自分で農作物を育て、安心安全な野菜でサンドイッチを作りたいとも思っています。

やりたいことは沢山あります!

今のように私1人では、私の想いは叶いません。
今後、自分のやりたいことを実現させることができるよう、新しい仲間を迎えパワーアップしていきたいと思います!
少しずつ、一歩一歩しっかりふみしめて歩んでいきます。

皆様のご期待にお応えできるよう、頑張りますのでこれからの『食パン専門店 利』を厳しい目で見ていてください!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

食パン専門店 利
地明真希