10周年記念 トーストプレートのお申し込みについて

2023.05.21 お知らせ

【10周年記念トーストプレートについて】

先日(5月9日の投稿をご覧ください)ご案内させていただきましたトーストプレートですが、店頭販売初日の昨日、全て完売致しました。
誠にありがとうございました。
また、わざわざご来店いただいたにも関わらずお買い求めいただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

製作を依頼した方にご相談したところ納期には時間をいただきますが、追加製作していただけることとなりました。
今回は下記のような条件で申し訳ございませんが、ご承諾頂けましたらお申し込みくださいますよう、よろしくお願い致します。

◆材質(色)について
ご注文の際にご希望は取らせていただきますが、材料の都合上ご希望に添えられない場合もございます。
【オーク(楢)・ウォールナット(胡桃)】
◆お値段 
6.600円(税込)
◆注文後のキャンセルについて
受注製作になるため、ご注文いただいた後のキャンセルは承ることができません。

◆お受け渡しについて
店舗営業時間内のお引き渡し、または発送となります。お引き渡し期限はお客様にご連絡させていただいてから1ヶ月以内とさせていただきます。
◆受付期間
2023年5月20日PM5:00〜25日PM5:00

◆お申し込み方法
InstagramDMまたはメール【maki@bread-toshi.com】から下記の必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
①お名前(フルネーム)
②郵便番号、住所
③携帯電話番号
④お受け取り方法(店頭受け取りor発送)
⑤希望枚数(色)
※当店から必ずご返信致します。
3日経っても返信がない場合はこちらに届いてない可能性がございますので、お電話にてご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。