10月分ご予約について

2021.09.21 お知らせ



8月、持病の悪化により1ヶ月の店舗休業をいたしましたが、完治したわけではなく、これからも自分自身の身体と相談しながらお店を続けて行きたいと思っております。
8月は急なお休みとなり、すでにご予約頂いていたお客様にはお詫びのご連絡をさせていただきました。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆様が温かいお言葉をかけてくださり、とてもとても嬉しかったです。

今後またこのようなことがあるのではないかと思うと、店舗営業は辞めて通販のみの営業にすることも考えました。
時間をかけて毎日悩み、色々な方々の想いやご意見をいただいた上で、これからも店舗営業を無理なく続けていこうと今は思います。

しかし、また同じように急に休業をせざる得ないこともあるかもしれません。大変心苦しいのですが、ご理解ご了承いただいた上でお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

◆店頭販売予約について◆
ご予約の際は、下記の注意事項をよくお読みになってからお申し込みくださいますよう、宜しくお願い致します。

○店頭販売予約は、皆様平等に受付させていただくためまずはお電話からのみ先行ご予約の受付いたします。
その後在庫状況等をみて、SNS等でおご予約受付致します。
SNS募集開始のお時間や詳細ににつきましては、Facebook、Instagram、ホームページにてご確認ください。
お電話のご予約開始日時は10月2日(土)AM8:30からとなります。
○ご予約可能商品、予約専用電話番号などにつきましてはホームページの【店舗案内▶︎事前電話予約】をご覧下さい。

○食パンのご予約は、お一人様よりどり6本限りとなります。

○お時間前からのコールにつきましては受けることができませんのでご注意ください。

○Facebook、メッセージ、FaceTimeからのお電話、また留守番電話の伝言等などからのご予約は受け付けておりません。万が一入れていただいても無効となりますのでご注意ください。

○ご予約の電話は1回線のみとなり、なかなか繋がらない状況になります。

10月の店頭営業日は下記の通りとなります。店頭受け取りの方は、下記の営業日からご都合の良い日をお選びください。

【10月の営業日】
◆16日(土曜日)
◆23日(土曜日)
◆30日(土曜日)
☆2.9日店舗はお休みとなりますので、ご注意下さい。
◆地方発送について◆
先日お知らせ致しましたが、スコーン、食パンの地方発送につきましては、その都度SNS、ホームページにてご案内致します。

食パン専門店利