6月18日 営業日のご案内

2022.06.15 お知らせ

△ご来店について△
ご来店の際はホームページ内【店舗情報】に詳細が出ておりますのでそちらをご覧下さいね。
夏季限定食パン『ひまわり🌻食パン』今週から登場です!!

毎年7月からお出ししておりましたが、早い時期からの販売をリクエストをいただきましたので、今週から店頭に並びます❣️

こちらの食パンは沖縄県天然塩のキリッとした塩味と、ひまわりの種の香ばしさが相重なり、これからの時期に食欲をかき立てられます!
ファンの皆さまも、初めましての皆さまも是非お試しくださいね🌻
また『ひまわり🌻食パン』についてのお願いは下記の通りとなりますのでよろしくお願い致します。
○ご予約は承っておりません。
当日販売のみとなります。お電話、メッセージ等いただきましても、お取置きは致しかねますのでご理解の程よろしくお願い致します。
○数量限定の為、お一人様1本限りとなります。(車の中に待機している方、その場にいない方の分はお配りできません)
よろしくお願い致します。

★発酵バターは下記の4種類になります。

●ミルク
●大人のビターチョコ
●利の珈琲
●オレンジピール(NEW!)これからの季節にぴったり爽やかオレンジ🍊
※私は個人的に『大人のビターチョコ』と『オレンジ』の合わせ方が大好きです❣️皆さまもお好みの組み合わせを見つけてくださいね☺️

★サンドイッチ、発酵バター、スコーンをご購入予定のお客様は、品質の劣化を避けるため、保冷剤、保冷バッグ等のご持参、ご協力よろしくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。