『6月12日 営業日のご案内』

2021.06.9 お知らせ

・12日(土)AM9:00 open!

《ご来店について》
◆ご来店の際はホームページの【店舗案内】に詳しい情報が掲載されておりますので、そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い致します。

★発酵バターは全部で4種類店頭に並びます!
◇ミルク
◇シトラス
◇ビターチョコ
◇利の珈琲
(お一人様よりどり6個まで)
利の珈琲はさらに珈琲感をアップ致しました☕️
珈琲の香り高く、甘さ抑えめなのでミルクと合わせてお召し上がりいただいても美味しいです❣️
◆あっぷるん村田さんの無農薬ブルーベリー🫐のコンフィチュールもご用意致しました。
北海道産甜菜糖、広島県産レモン🍋のみで作った甘さ控えめコンフィチュールです❣️
プチプチ粒感がフレッシュです!

◆皆様楽しみにしてくださっていました、8周年記念販売品が出来上がりました!
本来はプレートの予定でしたが、素材が集められず、今回は断念致しました。
10周年にはさらにパワーアップしたトーストプレートをご用意させていただきますね!
こちらは【山桜】で作った当店オリジナルのバターナイフです。
こちらを作ってくださったのは、
【Ki-raku】の中里友浩さんです。
一つひとつ手作りで手間暇惜しまず作ってくださいました。
手に持った時の温かみ、肌触り、最高です。
毎日バターナイフを使うからこそ、使いやすさにこだわり、長さ、太さ、シルエットを絶妙に調整していただきました❗️
中里さん手作りなので、同じ商品はございません。
皆様のお気に入りを見つけていただければ嬉しいです。
今回、こちらのバターナイフは店頭のみの販売とさせていただきます。
また、地方発送、お取置き等は承っておりませんので、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

★サンドイッチ、発酵バター、スコーンをご購入予定のお客様は、品質の劣化を避けるため、保冷剤、保冷バッグ等のご持参、ご協力よろしくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。