『6月19日 営業日のご案内』

2021.06.17 お知らせ

・19日(土)AM9:00 open!

《ご来店について》
◆ご来店の際はホームページの【店舗案内】に詳しい情報が掲載されておりますので、そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い致します。

★発酵バターは全部で4種類店頭に並びます!
◇ミルク
◇シトラス
◇ビターチョコ
◇利の珈琲
(お一人様よりどり6個まで)

◆あっぷるん村田さんの無農薬ブルーベリー𢡄のコンフィチュールもございます!
甘さ控えめ、フレッシュ感たっぷりです!
◆先週ご紹介致しました、8周年記念のバターナイフですが、予想をはるかに上回る、沢山のお客様にお買い求めいただきありがとうございました
6月いっぱい販売の予定でご用意致しましたが、在庫が減ってしまい急遽追加注文致しました。
一つひとつ手作りのため、大量生産はできませんが【Ki-raku】の中里友浩さんが愛情を込めて手間暇惜しまず作ってくださいました。
今週は【山桜】と【楢】の木でご用意致します。
一つひとつ手作りならではの個性がありますので、じっくり、ゆっくりご覧くださいね❣️

★サンドイッチ、発酵バター、スコーンをご購入予定のお客様は、品質の劣化を避けるため、保冷剤、保冷バッグ等のご持参、ご協力よろしくお願い致します。
★鯖サンドは初めての方が多く、おそるおそる(笑)お買い求めくださった方もいらっしゃいましたが、『美味しかったです!』とのお声をいただきとても嬉しいです❣️


今週もお出し致します!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。