7月のご予約について

2021.06.20 お知らせ


地方発送は【ホームページ】から、店頭販売は電話にてご予約を承らせていただきます。

◆店頭販売予約について◆
ご予約の際は、下記の注意事項をよくお読みになってからお申し込みくださいますよう、宜しくお願い致します。

○店頭販売予約は、皆様平等に受付させていただくため、お電話からのみとなります。ご予約開始日時は7月4日(日)AM9:00からとなります。
○ご予約可能商品、予約専用電話番号などにつきましてはホームページの【店舗案内▶︎事前電話予約】をご覧下さい。

○食パンのご予約は、お一人様よりどり6本限りとなります。

○お時間前からのコールにつきましては受けることができませんのでご注意ください。

○Facebook、メッセージ、FaceTimeからのお電話、また留守番電話の伝言等などからのご予約は受け付けておりません。万が一入れていただいても無効となりますのでご注意ください。

○ご予約の電話は1回線のみとなり、なかなか繋がらない状況になります。

7月の店頭営業日は下記の通りとなります。店頭受け取りの方は、下記の営業日からご都合の良い日をお選びください。

【7月の営業日】
◆17日(土曜日)
◆24日(土曜日)
◆31日(土曜日)
☆3・10日店舗はお休みとなりますので、ご注意下さい。


◆スコーン地方発送予約開始日時◆
○6月29日(火)
PM8:00〜ホームページより受付

◆食パン地方発送予約開始日時◆
○6月30日(水)
PM 8:00からホームページより受付

★ご購入方法や、注意点につきましては事前に、ホームページ【通信販売】ページをよくご確認ください。
⚠️通販お申し込みの際は必ず【携帯番号】をご入力ください⚠️

どうぞ宜しくお願い致します。